TOP

風俗店の養分になった私の風俗体験談です。

ソープで何よりも重視するのはスタイルです

自分の風俗は西川口がホームタウンなんですが、風俗の中でも特にソープでは何より女性のスタイルを重視するようにしていますね。ここは人それぞれというか、各々の価値観が出る部分だと思うんですけど、自分はスタイルの良い子が好きなんです。スタイルの良い子って綺麗じゃないですか。それにそのスタイルを見ているとそれだけでこちらも刺激されるじゃないですか。それがポイントですよね。見るだけで興奮してくるんです。プレイそのものも刺激的なものになるのも当然なんじゃないかなと思うんですよ。だからか、ソープではいつもスタイルを重視しますね。
ただ誤解しないでほしいのは、自分の理想のスタイルはおっぱいが大きいって意味じゃなくスレンダーって意味です。だから別におっぱいにはこだわりはないんです。ウエストが引き締まっている子が好きなんですよね。くびれがある子が好みでそそられるんです。
最近では西川口のソープ(https://fuzoku.jp/saitama/a_2069/biz_2/)でもスレンダーな子が多いと感じるので、自分にとっては誰にすべきかは嬉しい悩みですけど、そんな嬉しい悲鳴をあげつつ、いつも西川口で楽しませてもらっているんですよ。

ソープ嬢に失礼のないように…

いくらお客ではあってもソープ嬢に失礼のないようにとは常に思っています。ソープでは好き放題楽しめるかのように思いますけど、やっぱりそこはとっても大切な部分だと思うんですよね。
特に自分が心がけているのが爪なんですよ。指を入れて楽しむ時もあるので常日頃から爪は短くしています。指の肉の上に爪が全て乗るくらいがベストです。後は清潔感ですね。ソープ嬢が自分を見て「この人とはあまり…」って思うようなタイプだとやっぱり残念というか、こちらとしても申し訳ない気持ちになってしまうじゃないですか。お互いにそれぞれ楽しむためにも、自分自身の清潔感もしっかりと保っておくべきなんじゃないかなって思うようになりましたね。
それこそ自分にとってソープ嬢との時間はいわばデートのようなものです。デートに相応しい格好で行くのは男としての流儀なんじゃないかなと(笑)そこまで力む必要はないかもしれませんが、普段からそういった点にも注意した方が良いんじゃないかなとは思っていますね。